SSブログ

今日から7月!夏やりたいことは・・・? [プライベート]



こんにちは!

今日から7月ですね[晴れ]


image1.JPG

いよいよ夏本番ーーー!って今日は悪天候ですが・・・

7月に入ると、梅雨明け前でも
夏!の気分になります。


夏といえば・・・
たくさんイベントがあり、楽しみなこと盛りだくさんですが、
私は何と言っても、、、
海が楽しみでしょうがないです[黒ハート][黒ハート]

泳ぐことを楽しみたいなら、プールですが
開放感や、潮風・音・お酒w・・・なら、海ですよね!

私は断然海派ですが、皆さんはどちらが好きですか?
是非教えてください!!

そんなプライベートの時間がたくさんほしくなる夏・・・
今日から、国家公務員の夕カツがスタートしたようですが、
一般企業にはまだまだ関係ない話ですよね・・・

浸透するのかも、まだ抱えている問題も解決するのか
見えないですし・・・

もう少し日本も自由な時間が増えてもいいのにな・・・

是非コメントお待ちしています[ひらめき]


それでは、また[手(パー)]

SeeYou[黒ハート]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常のあらゆる出来事から、思う事や考える事を日々UPしていくBLOGです^ ^27歳女性のリアルな声なので、共感してくれたり、意見をいただけたら、嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。