SSブログ

夏がきた~花火の謎・・・ [プライベート]



こんにちは!

先週末から、やっと夏らしくなってきて
テンションがかなり上がっています!

週末は、とっても久しぶりに
花火をしました!

16d3605430ded6182365f182c656275f.jpg

大人になってからは、
初めてやったかも・・・

飲み歩いた後に、
コンビニで花火を購入し・・・

ただ、困ったことがありました

今って、みんな花火はどこでやっているんですか?


昔は、公園や学校の校庭でやったりしていましたが
今はすぐ通報されるらしいですね・・・


確かに、マナー違反が多く
規制が厳しくなってるのは
わかるのですが・・・

昔のように簡単にできなくなったのが
切なかったです・・・・

結局、迷惑にならなそうな
すごく広い駐車場(隣は森w)
でやりましたが、
今の子たちは、どこでやってるの??

素朴な疑問です・・・

夏の風物詩は、全て制覇したくなる初夏。
まだ梅雨は開けてないみたいですが、
早く明けてもらって

今年は、夏にしかできないことを
全制覇したい!!






タグ: 夏休み 花火
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性が強い時代?なでしこ決勝!|- ブログトップ

日常のあらゆる出来事から、思う事や考える事を日々UPしていくBLOGです^ ^27歳女性のリアルな声なので、共感してくれたり、意見をいただけたら、嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。